--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.11 15:11|イベント
マリディアナ万美子さん
     女神のマーケティング:パート2 in 金沢
       〜私が女神から教わった、文章の書き方お教えします

IMG_1213.jpg


プラクティショナーミーティング
今年のあなたはちょっと違う
そんなあなたを引き出します。
自己表現のコツを女神から受け取ってみませんか?
あなたも女神の導きで、スピリチャルを仕事にする夢を叶えませんか?

【内容】

① テーマ:「あなたをセラピストとして輝かせる文章の書き方は?」
② 質疑応答

※プログラムは参加者により多少変更の可能性がありますことをご了承ください。



=マリディアナ万美子からのメッセージ=

こんにちは、マリディアナ万美子です。

前回、東京、金沢で開催し、
好評だった第一回目の女神のマーケティング講座に続いて、
今回は続編パート2を開催することになりました。

なぜ、続編、パート2を開催することにしたのか・・・
それは、昨年の11月に金沢で初回を開催したとき、
「文章の書き方」もお教えする必要を感じたからです。

前回は、マーケティングを始めるにあたって、ブランディングの基本について話しましたが、
「文章の書き方」については、時間が取れませんでした。

しかし、「文章の書き方」は、マーケティングのキーポイントの一つになります。

なぜなら、私たちの仕事は、ほとんどネットで集客します。
ビデオを使って集客という手もありますが、今のところ、みんなほとんど、文章での集客になります。

つまり、文章が書けないと、集客できないんです・・・・

そこで、続編の必要性を感じ、今回の開催となったわけです。

続編ですが、前回の講座に出ていない方でも出席して頂けます。

今回も楽しい講座にしていきたいと思います。




日程: 3月8日(日)

時間:  午後13:30 ~17:30

定員: 30人

場所: 金沢駅周辺(申込者にお知らせ致します)

料金 : 20,000円

参加資格: レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
      (前回の講座に出席していない方も、出席して頂けます)

お問い合わせ・お申し込み先 : lemuria@feel-mori.com 090-1319-7273(森)



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

マリディアナ万美子・プロフィールm.jpg

古代レムリアの愛と光のヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者。女神のチャネラー、著者。

日本各地とハワイでワークショップを開催し、質の高いヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。

女神をチャネリングする彼女の人気講座「レムリアの女神神殿のイニシエーション」「レムリアン・プリーステス(女神官)TM」のシリーズでは、レムリアの女神の癒しのワークを教え、レムリアン・プリーステス™(女神官)を育成している。

聖なる女性性との強い繋がりが、彼女のワークのすべてを神聖さと、聖なる愛に満ちることを可能にしている。

著書に「レムリアン・ヒーリング®」「エンジェル・カード」、翻訳本に「イェシュアからの手紙」がある。

ハワイ在住。




マリディアナ万美子公式サイト: mamikomaridianna.com
スポンサーサイト
2014.09.11 11:09|イベント
⭐️今日は時々星予報さん天野七緒さんのご紹介と
       
         10月20日個人セッションあと2枠
⭐️

 あまのななお 

   星読み人。

   夕刻から夜にかけての空をぼんやり眺める時間が、

   子供の頃からの幸せ。

   お小遣いで買った占星術の本を元に、コンパスとそろばんと分度器で

   ポロスコープを始めて作ったのは小学生の時。
 
   念願のアロマセラピストになったのに、

   おまけでしていた星読みの方がなぜかウケて、

   流れのままに2007年より本格的な活動を開始。

   2013年よりFacebookページ時々星予報開設。

                    IMG_6898.jpg


      個人セッション 

   10月20日 ①10:00〜10:45予約済み
          
          ②11:00〜11:45予約済み

          ③12:00〜12:45

          ④13:00〜13:45
 
          セッション料:¥10,000

   
        星は美しく輝いています。 

        時を流れシンプルな相互間のリズムを刻んでいます。

        私達も自然の中で美しく輝く貴石のように

        自分のそれに気付いてみませんか

        そしてそれは行動体感することで

        より自分のスペースや役目が環境の中に見えてくるような気がします。

        さあ星の語らいに耳を傾けてみましょう

        七緒さんの言霊に乗って



      お問い合わせ・ご予約 info@feel-mori.com 090-1319-7273(森)
                (先着順となりますことご了承くださいませ)

2014.09.05 03:08|イベント

『女神のマーケティング』

皆様ありがとうございました。

追加3名様の募集もお受けできることが出来ましたm.jpg



万美子さんとの時間♪

どうぞご自分の女神性の体感を女神のスパイラル・ダンスで味わってみませんかIMG_3193.jpg


本の中にいるだけの万美子さんではありません。

生命エネルギーをご一緒に共鳴してみませんか。

タイミングを活かす私達になりましょう


2014.09.03 11:11|イベント
皆様と女神のメッセージをシェアーする時間

11月23日
『女神のマーケティング』は10名様の定員受付を頂きました


ありがとうございます

あっという間でした。

このタイミングを待っていた方々との時間が今から楽しみです。

まだ問い合わせもありますので
万美子さんと相談をしまして今回は女神の数でもある13を意図して
3名様の女神追加募集を可能にして頂きました。

その後はキャンセル待ちとなりますがご縁を大切にと思いますので
今後ともどんなお問い合わせも出来る限りの対応を心がけたいと思っています。


IMG_8010.jpg


22日の『新月の女神瞑想&女神のスパイラル・ダンス』

http://non404.blog88.fc2.com/blog-entry-143.html

女神と共に解放や自分の中の自分とのアクセス、人生の変容を楽しみたい方

是非このタイミングもご活用くださいませ。


Mahalo

2014.09.01 11:11|イベント
万美子さんが女神から教わった

       集客のコツを教えて下さいます

女神の豊かさをみんなでシェアーしませんか?

    あなたも女神の導きで

        スピリチャルを仕事にする夢を叶えませんか?



             IMG_0953.jpg


 内容 

女神のマーケティング:「あなたのセラピストとしてのブランディング・イメージは何?」
質疑応答
イメージワーク:「豊かにマーケティングできる自分の価値に自信を持つ」

※プログラムは参加者により多少変更の可能性がありますことをご了承ください。




=マリディアナ万美子からのメッセージ=

こんにちは、マリディアナ万美子です。
今回、このようなワークショップの機会を頂いたこと、とても嬉しく思っています。

以前から何人ものレムリアン・ヒーラーたちに、
「どうしたらもっと集客していくことができますか?」
と、個人セッションで相談を受けていたからです。

今までヒーリングの仕方や、チャネリング、カード・リーディングの仕方は、お教えしてきましたが、集客の仕方は、お教えしたことがありませんでした。

しかし、集客は、スピリチャルな能力とはまた別の技術と能力が必要とされる重要なポイントです。

それができないと、スピリチャルを仕事としていくことは難しいのです。

私たちのようなヒーラー、セラピストの成功は、スピリチャルな能力に加え、その他に主に二つの要素が揃って、初めて成功に導かれます。

私は過去10年間において、ありがたいことにスピリチャルな仕事だけをして生活をしてくることができました。

私は、マーケティングなどのセミナーなどに出たことはありませんが、集客をできたその秘訣は、ひとえに、天使、女神のマーケティング・ガイダンスに従ったことです。

今回のワークショップでは、私が今まで10年間、天使と女神から教わった集客法と、上記に記載した二つの要素についてお話し、そして、ワークしていきます。

どれもすべて私が個人的にすでに実践をし、結果をだしてきたものばかりですから、きっと皆様のお役に立てるものと思います。




日 程: 11月23日(日)

時 間 :  午後13:00~17:00(受付開始12:30〜・時間厳守でお願い致します)

定 員: 10名
対象者 : レムリアン・ヒーリングプラクティショナー&ティーチャー


会 場: 金沢駅周辺(申込者にお知らせ致します)

料 金 : 20,000円

お問い合わせ・お申し込み先:lemuria@feel-mori.com 090-1319-7273(森)

お支払方法:
・メールお申し込み後5日以内に振り込み先案内を致します・お申し込み10日以内にお振込み頂きますようにお願いします。
・お振込後に正式なお申込みとさせて頂きます。
・お振込名義はお申込された方のお名前でお願い致します。それ以外の場合はご連絡ください。
・恐れ入りますが振込み手数料はご負担頂きます。
・お振込み前には必ず下記のキャンセルに関する規定をお読みになり、入金後は規定をお守りいただきますようお願いいたします。
・ご入金確認のご連絡は差し上げておりません。ご入金確認のメールをご希望のお客様は別途お申し出ください。
・お振込明細をもって、領収証にかえさせていただきます。

キャンセルに関する規定:
2週間前から4日前までのキャンセルの場合は30%を引いた金額、
3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
(いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。)
重要:
お振込の如何に関わらず、ワークショップ開催日2週間前から上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。

*ご参加いただいた皆様のご連絡先は、講師に共有させていただくことを予めご了承願います。
*ワークショップなどで得た情報は、 ご自身の責任においてご活用ください。
*ワークショップの撮影・録音はご遠慮ください。
*現在精神科にて治療中の方のお申し込みはお受けいたしかねます。
*質問はワークショップ内でお願いいたします。
    (ワークショップ終了後の講師への質問などは、お受けいたしかねます。)
*天災、交通などの理由で開催不可になった場合の交通費などについては、保証しかけることご了承ください。
*講師が講演当日、または講演間際に、不慮の事故、天変地異などやむを得ない事由により講演できない場合には、開催不可となりますことを予めご了承下さい。
*お申込は原則として20歳以上の方とさせていただきます。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

マリディアナ万美子・プロフィール       m.jpg


古代レムリアの愛と光のヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者。女神のチャネラー、著者。
日本各地とハワイでワークショップを開催し、質の高いヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。
女神をチャネリングする彼女の人気講座「レムリアの女神神殿のイニシエーション」「レムリアン・プリーステス(女神官)TM」のシリーズでは、レムリアの女神の癒しのワークを教え、レムリアン・プリーステス™(女神官)を育成している。
聖なる女性性との強い繋がりが、彼女のワークのすべてを神聖さと、聖なる愛に満ちることを可能にしている。
著書に「レムリアン・ヒーリング®」「エンジェル・カード」、翻訳本に「イェシュアからの手紙」がある。
ハワイ在住。

マリディアナ万美子公式サイト: mamikomaridianna.com




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。