--.--.-- --:--|スポンサー広告
           
              2012年賀
                  
          今年も万美子さんの金沢入りを楽しみにしています 
人の数だけオラクルカードがあっても面白い

   個性が光る仲間といると気づきがやって来ませんか

  カードも人も、私にその楽しみを体感させてくれますありがとうです。


  今回のワークを開催するに
あたり4月の東京ワークを体感してきました

      もちろんヒーラーさんをはじめカード好きそして寺門氏の絵のファンと
      色んなジャンルの方が来ていらっしゃいました。
      実は寺門氏のいとこと言う方も
      その中で最後に行われた抽選会でプレセント&公開リーディングを引き当てた方
      介護の仕事をしていて、時々おばあちゃま達に引いてあげるそうです。
      皆さまも楽しみにしているとか
      万美子さんのカードは分かりやすく、何よりカードを使いたいとおしゃっている
      おばあちゃま達にとっても日本語でシンプルなのが、とても嬉しいとのこと

   そうなんです。誰もが自分のワクワクを引き寄せるためのツールとして自分の環境を整えていくと自然と笑顔も増えるし、笑うと若返るらしいので細胞や脳の活性化にもいいですよねこんなカードがそばにある環境創りがあってもいいですよね。笑う門には福来るでしたっけ日本って素敵な言葉の文化がありますね
   
   7月10日あなたも自分の楽しみ方で参加してみませんか


もう一つお知らせ
        いつも紹介状を描いてくれている森優さん
        フィールアート
        インナーカラー似顔絵
        そしてあまりにも描いた絵が何かを引きつけるので
          マナカードのモモさんが命名しました。
        絵魂(EDAMA)詳細は後日

   表現された言葉・絵のエネルギーを楽しみましょう
            
万美子さん7月ワークショップ

     万美子さんの凛とした美しさと寺門氏の温かな天使画を
      
                感じてご自分のエネルギーと融合してみては

                         豊かで深遠な時間と空間をお楽しみください


   森優さんの描いたこの紹介状ご希望の方お知らせください
マナカードセラピスト養成講座♪お待たせしました〜
第1回、第2回と好評の『Aloha! Mana Card』セラピスト養成講座
いよいよ第3回開催のお知らせです


E7ACAC3E59B9EsE3839EE3838AE383BBE382ABE383BCE38389_kitemi.jpg


    楽しい出会いがみんなの迷いを吹き飛ばしてくれます。

        ハワイのパワーで自分の人生をモモさんと覗いてみませんか




オラクルカードとの時間


昨日のカードIMG_1180.jpg
これからの道筋が映し出されているようです

       今日は初めてのご挨拶マリディアナ万美子女史のカード
                              寺門孝之氏の天使の絵
                      IMG_9425.jpg

     最近カードがたくさんの事を伝えてくれます。感謝
              素直に受け取る事にしました。
                    そして体感してみます報告は後日.。o○

7月10日金沢市のしいのき迎賓館で
      この可愛い万美子さんのエンジェルカード発売記念ワークショップ開催
            天使と共にご一緒しませんか
       
         7月が待ちどうしい方は4月5日OHANAで会いましょう
               オラクルカード部クラブ活動しています(^.^)/~~~

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

