スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリディアナ万美子さんのエンジェルカード

人の数だけオラクルカードがあっても面白い

   個性が光る仲間といると気づきがやって来ませんか

  カードも人も、私にその楽しみを体感させてくれますありがとうです。


  今回のワークを開催するに
あたり4月の東京ワークを体感してきました

      もちろんヒーラーさんをはじめカード好きそして寺門氏の絵のファンと
      色んなジャンルの方が来ていらっしゃいました。
      実は寺門氏のいとこと言う方も
      その中で最後に行われた抽選会でプレセント&公開リーディングを引き当てた方
      介護の仕事をしていて、時々おばあちゃま達に引いてあげるそうです。
      皆さまも楽しみにしているとか
      万美子さんのカードは分かりやすく、何よりカードを使いたいとおしゃっている
      おばあちゃま達にとっても日本語でシンプルなのが、とても嬉しいとのこと

   そうなんです。誰もが自分のワクワクを引き寄せるためのツールとして自分の環境を整えていくと自然と笑顔も増えるし、笑うと若返るらしいので細胞や脳の活性化にもいいですよねこんなカードがそばにある環境創りがあってもいいですよね。笑う門には福来るでしたっけ日本って素敵な言葉の文化がありますね
   
   7月10日あなたも自分の楽しみ方で参加してみませんか


もう一つお知らせ
        いつも紹介状を描いてくれている森優さん
        フィールアート
        インナーカラー似顔絵
        そしてあまりにも描いた絵が何かを引きつけるので
          マナカードのモモさんが命名しました。
        絵魂(EDAMA)詳細は後日

   表現された言葉・絵のエネルギーを楽しみましょう
            
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

