
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レムリアン・ムーンセレモニー

2014.05.24 23:00|ワークショップ
       5月29日新月の集い

✨1部 誘導瞑想『レムリアン・ムーンセレモニー✨新月の魔法✨』

夢、なりたいものは、どんな事、どんな環境で叶えたいですか
自分に聞いてみた事はありますか
あきらめている事はありますか
さてそんな方に、こんな時間はどうでしょう
レムリアのエネルギーを体感しながら
今世の自分の情報を受け取ってみませんか

マリディアナ万美子認定レムリアン・プリーステス私nonが皆様を
レクリアへ誘導致します
時にはアヴァロンへも
そして思い出すプロセスをサポートいたします

    日 時:5月29日10〜11:30
    会 場:サロン honon
    参加費:¥1,000


✨2部 お茶会『pipを紹介いたします✨魔法の種✨』

    IMG_9515.jpg

何ですかそれ〜
そう見たことある方もいるかも
そんなレベルのpipです 

色が私達を楽しませているこの世界
pipはnonの思いを形に
レムリアン・ヒーリング(R)創始者のマリディアナ万美子さん
ガラス作家の秋友さん
お絵描き屋のmoriyuさん
そんなご縁の中誕生しました

皆様pipが何者か 気になる方の集いです
今回はpipのメッセージ(マリディアナ万美子さん)をお届けします

    日 時:5月29日13〜15時
    会 場:サロン honon
    参加費:¥3,000

※✨1部・2部両方参加の方は参加費¥3,000です。
※資料の準備がありますので申込み締め切りを5月28日11時でお願い致します。
    non: info@feel-mori.com 090-1319-7273(森)



関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

