スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリディアナ万美子さん in 金沢

2014.09.01 11:11|イベント
『新月の女神瞑想&女神のスパイラル・ダンス』

IMG_3193.jpg


今年最後となります金沢での万美子さんのワークは新月です

それと先日のイギリス滞在時の『女神会議』でのエネルギーも
女神のスパイラル・ダンスを共有する事で
私達の中に流れ込んでくる事でしょう

どうぞ体感の中に何を見いだすのか
ご自分でかんじてみてはいかがでしょう


万美子さんからのメッセージ

11月22日の新月の日に、
レムリアの女神と繋がる瞑想を行います。
波動が果てしなく上がる、
女神のスパイラル・ダンスも行います。


参加者の皆様と、楽しく会話を交わしながらの3時間の内容は
   レムリアの女神のお話し
   レムリアの女神に繋がる瞑想
   波動が果てしなく上がる女神のスパイラル・ダンス
                

11月22日は、ちょうど新月にあたります。
当日は、参加者の皆様に「レムリアの女神からの新月のメッセージ」もお伝えしていきます。

また、質問コーナーも設けて、
参加者の皆様のご質問にもお答えしてまいります。

    女神から気づきのメッセージを受け取りたい方、
    レムリアの女神のことを知りたい方、
    瞑想を通してレムリアの女神に繋がりたい方、
    女神のダンスで女神のように輝きたい方、

こんな思いのある方是非、お越しくださいね


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----



日程: 11月22日(土)

時間 :  午後13:30 ~ 16:30
(受付13:15〜)

場所:  金沢駅周辺(申込者へお知らせ致します)

料金 : 6,000円

お問い合わせ・お申し込み先 : lemuria@feel-mori.com 090-1319-7273(森)

お支払方法:
・メールお申し込み後5日以内に振り込み先案内を致します・お申し込み10日以内にお振込み頂きますようにお願いします。
・お振込後に正式なお申込みとさせて頂きます。
・お振込名義はお申込された方のお名前でお願い致します。それ以外の場合はご連絡ください。
・恐れ入りますが振込み手数料はご負担頂きます。
・お振込み前には必ず下記のキャンセルに関する規定をお読みになり、入金後は規定をお守りいただきますようお願いいたします。
・ご入金確認のご連絡は差し上げておりません。ご入金確認のメールをご希望のお客様は別途お申し出ください。
・お振込明細をもって、領収証にかえさせていただきます。

キャンセルに関する規定:
2週間前から4日前までのキャンセルの場合は30%を引いた金額、
3日前から前日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
(いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。)
重要:
お振込の如何に関わらず、ワークショップ開催日2週間前から上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。


*ご参加いただいた皆様のご連絡先は、講師に共有させていただくことを予めご了承願います。
*ワークショップなどで得た情報は、 ご自身の責任においてご活用ください。
*ワークショップの撮影・録音はご遠慮ください。
*現在精神科にて治療中の方のお申し込みはお受けいたしかねます。
*質問はワークショップ内でお願いいたします。
   (ワークショップ終了後の講師への質問などは、お受けいたしかねます。)
*天災、交通などの理由で開催不可になった場合の交通費などについては、保証しかけることご了承ください。
*講師が講演当日、または講演間際に、不慮の事故、天変地異などやむを得ない事由により講演できない場合には、開催不可となりますことを予めご了承下さい。
*お申込は原則として20歳以上の方とさせていただきます。



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

マリディアナ万美子・プロフィール
           m.jpg

古代レムリアの愛と光のヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者。女神のチャネラー、著者。
日本各地とハワイでワークショップを開催し、質の高いヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。
女神をチャネリングする彼女の人気講座「レムリアの女神神殿のイニシエーション」「レムリアン・プリーステス(女神官)TM」のシリーズでは、レムリアの女神の癒しのワークを教え、レムリアン・プリーステス™(女神官)を育成している。
聖なる女性性との強い繋がりが、彼女のワークのすべてを神聖さと、聖なる愛に満ちることを可能にしている。
著書に「レムリアン・ヒーリング®」「エンジェル・カード」、翻訳本に「イェシュアからの手紙」がある。
ハワイ在住。

マリディアナ万美子公式サイト: mamikomaridianna.com



関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。