スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のお楽しみ〜女神からのメッセージ

2015.01.11 15:11|イベント
マリディアナ万美子さん
     女神のマーケティング:パート2 in 金沢
       〜私が女神から教わった、文章の書き方お教えします

IMG_1213.jpg


プラクティショナーミーティング
今年のあなたはちょっと違う
そんなあなたを引き出します。
自己表現のコツを女神から受け取ってみませんか?
あなたも女神の導きで、スピリチャルを仕事にする夢を叶えませんか?

【内容】

① テーマ:「あなたをセラピストとして輝かせる文章の書き方は?」
② 質疑応答

※プログラムは参加者により多少変更の可能性がありますことをご了承ください。



=マリディアナ万美子からのメッセージ=

こんにちは、マリディアナ万美子です。

前回、東京、金沢で開催し、
好評だった第一回目の女神のマーケティング講座に続いて、
今回は続編パート2を開催することになりました。

なぜ、続編、パート2を開催することにしたのか・・・
それは、昨年の11月に金沢で初回を開催したとき、
「文章の書き方」もお教えする必要を感じたからです。

前回は、マーケティングを始めるにあたって、ブランディングの基本について話しましたが、
「文章の書き方」については、時間が取れませんでした。

しかし、「文章の書き方」は、マーケティングのキーポイントの一つになります。

なぜなら、私たちの仕事は、ほとんどネットで集客します。
ビデオを使って集客という手もありますが、今のところ、みんなほとんど、文章での集客になります。

つまり、文章が書けないと、集客できないんです・・・・

そこで、続編の必要性を感じ、今回の開催となったわけです。

続編ですが、前回の講座に出ていない方でも出席して頂けます。

今回も楽しい講座にしていきたいと思います。




日程: 3月8日(日)

時間:  午後13:30 ~17:30

定員: 30人

場所: 金沢駅周辺(申込者にお知らせ致します)

料金 : 20,000円

参加資格: レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー
      (前回の講座に出席していない方も、出席して頂けます)

お問い合わせ・お申し込み先 : lemuria@feel-mori.com 090-1319-7273(森)



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

マリディアナ万美子・プロフィールm.jpg

古代レムリアの愛と光のヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者。女神のチャネラー、著者。

日本各地とハワイでワークショップを開催し、質の高いヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。

女神をチャネリングする彼女の人気講座「レムリアの女神神殿のイニシエーション」「レムリアン・プリーステス(女神官)TM」のシリーズでは、レムリアの女神の癒しのワークを教え、レムリアン・プリーステス™(女神官)を育成している。

聖なる女性性との強い繋がりが、彼女のワークのすべてを神聖さと、聖なる愛に満ちることを可能にしている。

著書に「レムリアン・ヒーリング®」「エンジェル・カード」、翻訳本に「イェシュアからの手紙」がある。

ハワイ在住。




マリディアナ万美子公式サイト: mamikomaridianna.com
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。