
--.--.-- --:--|スポンサー広告

万美子さんとの時間

2015.04.04 11:11|ワークショップ
IMG_8010.jpg


北陸でこの機会をいつも感謝しています。

今回は私と万美子さんが出会ったきっかけにもなった
エンジェルカードのワークショップです

本当に私にもわかるのかな

本当にメッセージを読み解けるのかな

本当に私がしてもいいのかな

たくさんのいいのかなを万美子さんの一言

『誰でもできるよ


そうなんだ


そんなことを思い出しまあした。

久しぶりのカードワークショップたくさんの方に楽しんでもれえたら

そして私もカードを読むコツを聞いてみたい方
お待ちしてます



IMG_2054.jpg

「エンジェル・カード」著者 マリディアナ万美子の
「エンジェル・カード」半日ワークショップ


〜著者が教えるカードの意味とリーディングのコツ〜




「エンジェル・カード」とは

天使の絵の第一人者である寺門孝之氏と
レムリアン・ヒーリング®の創始者であり、
国内外で活躍している女神のセラピスト、
マリディアナ万美子とのコラボによって誕生した
画期的な作品です。

44枚のカードには、愛らしい天使画と、
天使からの愛と癒しのメッセージが書かれており、
見る人の心を幸せで満たしてくれます。

(ナチュラルスピリット社より好評発売中!)

エンジェル・カード 公式HP:http://www.angelcards.jp/



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


【マリディアナ万美子からのメッセージ】

こんにちは、女神と天使の愛を伝えるマリディアナ万美子です。

日本語のエンジェル・カードで、楽しく、簡単にカードの使い方を学びたい方たちのために、エンジェルカード(angelcards.jp)作りました。

私の「エンジェル・カード」の使い方を学びたい方、カードに描かれている天使のことをもっと知りたい方、天使に出会い癒されたい方、是非、いらして下さいね。

今回のワークショップではプレゼントの抽選会と公開リーディングも行います。抽選に当たると、小さなプレゼントが贈られ、かつ、マリディアナ万美子のミニ・エンジェル・カード・リーディングをその場で受け取ることができます。天使からメッセージを受け取りたい方、是非、お越しください。


【内容】

44の光り輝く天使にこんにちは
「エンジェル・カード」の説明
カード著者が教える、カードの意味
さぁ、あなたもカードを使ってみましょう
カードを使う前の準備
カードからメッセージをもらってみる
カードを使って、他者をリーディングしてみる
プロのようにリーディングするコツ
「エンジェル・カード」を使ったマリディアナ万美子の公開リーディング
光輝く美しい44の天使たちから受け取る、愛と癒しと幸せのメッセージ
プレゼントの抽選会



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----



日程: 2015年6月7日(日)

時間:  13:30~17:00


場所:金沢駅周辺(お申込者にお知らせいたします)

料金 : 7,000円

持ってくるもの: マリディアナ万美子の「エンジェル・カード」
        現地ではカード購入予約いただいた方の分は用意いたします。

お申し込み方法: lemuria@feel-mori.com 090-1319-7273(森)



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

マリディアナ万美子*プロフィールm.jpg


女神と天使の愛を伝える、レムリアの女神のチャネラー、プリーステス
夢の中に突然、天使が現われたことから、天使、女神と話しができるようになる。オラクルカードの作者として著名なドリーン・バーチュー博士に学び、公認のATP®となる。

パートナーでるディビット・バウワーと共に開発した“ハートを愛に開き、本当の自分に目覚める―古代レムリアの聖なる愛の癒し―レムリアン・ヒーリング®”の創始者でもある。

日本各地で独自の認定コースを開催し、質の高いセラピスト、ヒーラーを育成中。認定コースの卒業生の数は、1000人以上。日本、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアなど世界中にクライアントを持つ。

著書に「エンジェル・カード」、「レムリアン・ヒーリング®」がある。

ハワイ在住

HP: www.mamikomaridianna.com
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

