スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レムリアン創造の女神ウルラワーク

2015.12.11 11:00|ワークショップ
m.jpg
今年誕生した万美子さんの女神ワークです。金沢でも3月11日開催が決まりました。
自分の本質に戻って行くプロセスのサポートにはウルラのパワーが心地良く最強です。
この体感をあなたも感じてみては如何でしょう。
あなたのベストのタイミングで


🌟マリディアナ万美子
「創造の女神ウルラ」ワークショップ


【内容】
*レムリアの「創造の女神ウルラ」とは
*女神の聖なる子宮と、願いをクリエイトするパワーとの関係
*女神の聖なる子宮からの祝福を受ける
*本来の自分の創造力パワーを取り戻す
*女神ウルラと行う、願いを叶えるセレモニー

※プログラムは参加者により多少変更の可能性がありますことをご了承ください。


マリディアナ万美子からのメッセージ


こんにちは、マリディアナ万美子です。

2015年の秋に東京で初開催して、参加者の皆様に大好評だったレムリアの創造の女神ウルラのワークショップを再びご紹介できること、とても嬉しく思っています。

女神ウルラは、レムリアの“宇宙創造の女神”です。宇宙創造の女神は、その名のとおり、宇宙をはじめとして、すべてを創造する女神です。

女神の世界では、ハートと子宮が最も聖なるものとされています。なぜなら、女神のハートは愛の源であり、女神の子宮はすべてが生まれる聖なる場所だからです。

女神は夢をハートで抱き愛し、そして、聖なる子宮から生み出します。

今回のワークショップでは、瞑想、ペア・ワーク、セレモニーを通して、創造の女神ウルラの聖なる子宮エネルギーから祝福を受け、その聖なる創造エネルギーに繋がります。

あなたが創造力を高め、夢や願いを叶えるパワーを拡大できるように、女神ウルラにサポートを求めます。

レムリアの創造の女神ウルラから祝福を受け取りたい方、是非、お越しください。

日程: 2016年3月11日(金)
時間: 10:30~17:30
定員:
12 名(万美子さんとのサークル13名の女神ワークとなります)
会場 :
金沢創作の森(金沢駅からの送迎検討中参加者にお伝えいたします)
料金:
45,000円(事前にお振込みいただきご予約とさせて頂きます)
参加条件:
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー資格保持者
服装:
セレモニーですので、白い服装でお越しください(会場での着替えも可能です)
持ってくるもの:
シャーマン・ドラム、フレーム・ドラムをお持ちの方で、持ってこられたい方は、どうぞお持ちください。セレモニーで使用します。ドラムはなしでも構いません。
お申し込み方法:
info@feel-mori.com
タイトルに「マリディアナ万美子さんの女神ウルラのワークショップ」参加希望と書いて、
・お名前(ふりがな)
・〒住所
・メールアドレス
・当日連絡可能な携帯電話の番号
をお知らせください。
(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)
キャンセル規定: 
お申し込み時~ワークショップ開催日の30日前までは1万円。
30日前~8日前までは50%。
7日前~当日までは100%。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただくこととなります。ご了承ください。

【重要】
ワークショップ上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。
注意事項:
・ご参加頂いた皆様のご連絡先は、講師に共有させて頂くことをあらかじめご了承ください。
・ワークショップなどで得た情報は、ご自身の責任においてご活用下さい。
・ワークショップ中の撮影、録音はご遠慮下さい。
・質問は、ワークショップ時間内でお願いいたします。
・天災、交通事情等お理由で開催不可になった場合の交通費などについては、保証しかねることをご了承ください。

💓マリディアナ万美子・プロフィール
古代レムリアの愛と光のヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者。女神のチャネラー、著者。

日本各地とハワイでワークショップを開催し、質の高いヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。

女神をチャネリングする彼女の人気講座「レムリアの女神神殿のイニシエーション」「レムリアン・プリーステス(女神官)TM」のシリーズでは、レムリアの女神の癒しのワークを教え、レムリアン・プリーステス™(女神官)を育成している。

聖なる女性性との強い繋がりが、彼女のワークのすべてを神聖さと、聖なる愛に満ちることを可能にしている。

著書に「レムリアン・ヒーリング®」「エンジェル・カード」、翻訳本に「イェシュアからの手紙」がある。

ハワイ在住。

エンジェルカードレムリアン・ヒーリング
マリディアナ万美子公式サイト: mamikomaridianna.com
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。