スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レムリアの大地の女神神殿 in 金沢

2015.12.11 20:00|ワークショップ
今日は万美子さんの誕生日この日に告知です
なんだかワクワクしてしまいます( ´ ▽ ` )



レムリアの女神神殿 in 金沢 2016年3月12~13日
内なる女神の目覚め&女神官の秘儀シリーズvol. 5


(アンコール編)IMG_1080.jpg



大地の女神神殿のイニシエーション

「光のボディ、光の環境、光の現実を
共同創造する地上の女神になる」




マリディアナ万美子からのメッセージ



mamiko_img_sam001.jpg



こんにちは。レムリアン・ヒーリング®創始者のマリディアナ万美子です。

【レムリアの女神神殿イニシエーション】シリーズでは、

古代レムリアに存在していた

精神体、思考、情報、マジックを守護する風の女神神殿、
スピリット体、真実、情熱を守護する火の女神神殿、
感情体、心の癒し、愛、平和を守護する水の女神神殿、
肉体、健康、豊かさ、自然を守護する大地の女神神殿

以上、4つの女神神殿での「女神のイニシエーション」と、

アセンションの中、変化する地球において、その時のエネルギーに合ったテーマのワークを行うことにより

あなたの内なる女神の光を輝かせていくことが、このワークショップの主旨です。

4つすべての女神神殿のでイニシエーションを受けた後は、
全神殿の中央に存在していた「愛の神殿」で、愛の女神と4つのエレメントの女神、合計5人の女神と共に、「内なる女神の覚醒イニシエーション」を受けることができます。

*火、風、水、大地の4つのエレメントの女神神殿のワークショップは、順番に関係なく、どの神殿からも参加可能です。

*「愛の女神神殿」だけは、4つのエレメントのすべての神殿のワークショップに参加した方だけが、参加可能になります。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

2016年女神神殿ワークショップは、
大地の女神神殿 金沢から。

テーマは、

「光のボディ、光の環境、光の現実を
共同創造する地上の女神になる」


ますますアセンションのエネルギーが加速する中、母なる地球は次元上昇し、密度を手放していきます。

それに伴い地球の住人である私たちも、共に密度を脱ぎ、肉体にさらに光を取り入れ、ライトボディ化することが大切になります。

今回の「大地の女神神殿」のワークショップでは、大地の女神、地球からメッセージを受け取り、地球で肉体を持って生きる意義をより知り、理解すると共に、

アセンションにスムーズに対応できるライトボディになるための様々なワークを大地の女神と共に行っていきます。

また、ニュー・アースとして生まれ変わっていく新しい地球に相応しい、新しい光の現実、光の環境を、私たち一人ひとりが持っていけるようエネルギー・ワークも行います。

ニュー・アース(新しい地球)で、軽やかに、より光を取り入れ、希望に輝く現実を創造しながら歓喜の中で、地上の女神のように生きていきたい方にお勧めのワークショップです。


このワークショップでは、以下の内容を行います。

【内容】
レムリアの女神と女神神殿について
レムリアの大地の女神神殿の役割
大地の女神神殿の女神官の秘儀に学ぶ
妖精界、クリスタル界との愛のコミュニケーション
レムリアの大地の女神神殿でのイニシエーション
レムリアの大地の女神神殿を訪れ、大地の女神に出会う
肉体の浄化のイニシエーション
肉体のライトボディ化のイニシエーション
大地の女神から、地球と人類の歴史についての情報をもらう
ニューアース(新しい地球)のヴィジョンと情報にアクセスする
光のボディ、光の環境、光の現実をクリエイトする地上の女神として生きることができるよう、大地の女神から祝福を受ける

*プログラムは参加者により多少変更の可能性がありますことご了承ください。


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


日程:2016年3月12~13日
     
時間 : 10:00~17:00

場所: 金沢近江町いちば館4F(参加者に詳細をお知らせいたします。金沢駅周辺です。)

料金 : 35,000円

お申し込み:info@feel-mori.com  担当 feel(森)です
タイトルに「レムリアの大地の女神神殿」参加希望と書いて、
・お名前(ふりがな)
・〒住所
・メールアドレス
・当日連絡可能な携帯電話の番号
をお知らせください。
(ドメイン指定受信設定をされている方は、解除して返信をお待ち下さい。)

キャンセル規定: 
お申し込み時~ワークショップ開催日の30日前までは1万円。
30日前~8日前までは50%。
7日前~当日までは100%。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただくこととなります。ご了承ください。

【重要】
ワークショップ上記キャンセル規定が適用されますので、くれぐれもご注意ください。

*ご参加いただいた皆様のご連絡先は、講師に共有させていただくことを予めご了承願います。

*ワークショップなどで得た情報は、 ご自身の責任においてご活用ください。

*ワークショップの撮影・録音はご遠慮ください。

*現在精神科にて治療中の方のお申し込みはお受けいたしかねます。

*質問はワークショップ内でお願いいたします。
ワークショップ終了後の講師への質問などは、お受けいたしかねます。

*天災、交通などの理由で開催不可になった場合の交通費などについては、保証しかけることご了承ください。

*講師が講演当日、または講演間際に、不慮の事故、天変地異などやむを得ない事由により講演できない場合には、開催不可となりますことを予めご了承下さい。

*お申込は原則として20歳以上の方とさせていただきます。



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

★講師プロフィール

m.jpg
*マリディアナ万美子

古代レムリアの愛と光のヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者。女神のチャネラー、著者。

日本各地とハワイでワークショップを開催し、質の高いヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。

女神をチャネリングする彼女の人気講座「レムリアの女神神殿のイニシエーション」「レムリアン・プリーステス(女神官)TM」のシリーズでは、レムリアの女神の癒しのワークを教え、レムリアン・プリーステスTM(女神官)を育成している。

聖なる女性性との強い繋がりが、彼女のワークのすべてを神聖さと、聖なる愛に満ちることを可能にしている。

著書に「レムリアン・カード」「レムリアン・ヒーリング®」「エンジェル・カード」、翻訳本に「イェシュアからの手紙」がある。

ハワイ在住。


マリディアナ万美子公式サイト: mamikomaridianna.com
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。