
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウルラとの出会いは私の役目の気づきとなった

2015.12.15 22:06|レムリアン・ヒーリング®
IMG_6736.jpg

レムリアン・ヒーリング®はシンプルなのにパワフル

9月東京で日本初めての少人数制の万美子さんからのセレモニーワーク


いつものように入り込んでしまう私は
えーと覚えていない💦
かなり呆然

でも今回はみんなもできるようにと
少人数制ならではのワーク
言葉も再確認でき無事にセレモニーも体感できました

万美子さんからのプラクテショナー限定ワークでしたが、
これは是非誰にでもシェアーしたいと
その時学んだ10名のプラクテショナー全員感じたはずです。

自分の思いがハートで愛をベースにしたイメージを創造
それは私たちの具現化とウルラが生み出すエナジーとともに子宮で統合するのです。
自分らしくがウルラによって気づき
自分の声を聞くことになるのでなんだかすっきり


私はそれからワークをする毎に
またどこかでしたいという衝動にかられます。
仙台〜松本〜金沢
体感はタイミングもあるので、
なんだかわからなくても
自分が受けてみたいと思う時の印を見逃さないでください

自分のそんな気がするを大切にできたとき
ウルラとつながり、あなたの扉は開かれるようです。

体感してみたいは印です
なんだか気になるも印です。
わからないけど誘われるまま拒まずに来たのも印なんです。

そんな自分を素直に受け入れると
ウルラはあなたにパワーを与えてくれるのでしょう。

『ようこそ今ここに、おかえりなさい』
そう聞こえてくるようです。


誰でも体感できる感情の解放と産まれ変わり
レムリアンfeelウルラとつながるワーク&セレモニー(2時間)
出張依頼は4名〜12名(個人セッション要相談)

上記ワーク体験者でレムリアン・プラクテショナーに伝授いたします。
レムリアンfeelウルラ伝授講座(3時間)
出張依頼2名〜(プライベートレッスン要相談)


いつでもお問い合わせください。
info@feel-mori.com (森)









関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

