
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントin富山

2010.12.19 11:18|イベント
くららケアさんのお仲間と暖かなひととき

   身体と心と魂に
      あなたの為にエッセンスを


 A.Y.C カフェさん でのイベント
        2011年1月22日(土)

ブランチ、アフタヌーンティーを時間帯で選んで頂いて、

① ヒューマンデザイン     non 

② 手相&カード         mai 

③ エンジェル&
    フェアリーカード      くららケア  

3つのセッションが10分ずつついて来ます。( 合計 30分 )

特別企画として

森優ちゃんのオーラ似顔絵も飛び入り参加して下さいます(*^_^*)

お店の到着時に、

似顔絵予約のお声かけをどうぞ(*^_^*)

 ☆ブランチセット+スリーセッション付き  3000円 
 ☆アフタヌーンティー+スリーセッション付き  2500円 
 ☆似顔絵(1,000円)

ご予約お問い合わせは
     くららケア 090-9769-1355
     kuraramoon2028☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えて下さいね)
            
 メッセージを残して頂けたら有難いです。
 
 後から連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします 

 お名前、生年月日、生まれた時間、出生地も教えて下さいね 
   セッションがスムーズになります。


手作りでの野菜を使うと言う事や、

30品目近くの食材が使われていたり、食べ物が人をつくる

。。。と言う事の大切さを伝えたいと言うオーナーさんの思い

ブランチや

アフタヌーンメニュー(ケーキかベーグルサンドかお選び下さいね)です。

フリーコーヒーも有難いですね
http://yaplog.jp/kurara2024/archive/159
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

nonさん、こんばんは。
うまく投稿できるかな・・・。
去年ハワイで素敵な時間をshareさせてもらった
あきです。
5月のテリーさんのイベントでも、
楽しい時間(占い)ありがとうございましたv-238

この富山のイベントには、友人と一緒に
参加させてもらう予定です(^^)
*くららケアさんに申し込みさせてもらいました!

お天気に恵まれますようにv-278

nonさんとゆうさんとの再会を
楽しみにしていますe-53

こんにちは

あきさん

慣れない返信で、今になりました。今日も雪凄いですね
当日私もお会い出来るの楽しみです(^O^☆♪
美味しいものをたべて、そしてワクワク

おまちしています Noriko

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

