
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自分を知る

2009.09.22 16:11|未分類
今日からは、長年生きてきて私が知りえた自己探求ツールをお話しします

        オーラソーマカラーシステム
        オラクルカード
        ヒューマンデザインシステム
        フィールアート

まずは、簡単な紹介から。。。今後も思いのままに書き綴ることになります。
暖かくお付き合いを


 オーラソーマカラーシステム
     色(107本のボトル)を透して今の自分の現状やまだ気付かないでいる
     才能を伝えてくれます。
     ボトルのなかには、ハーブやクリスタル私たちと地球に共存している
     エッセンスが入っています。
     私たちには感じるという感性があります。
     ボトルを見ること(目と心)で感じています。好きな色があります。支え
     てくれる色もあります。
     赤い色は、身につけているだけで体温を上げます。
     107本のボトルが鏡となり向きあった自分を映しだします。

 オラクルカード
     今の自分に気づきを与えてくれるメッセージカードです。本を読んだり、
     映画を観たり、音楽を聴いたり、自分に必要な事柄を人はちゃんと感じ
     とっています。そんな感じでカードと向き合いカードの絵柄
     コメントに耳を傾けると、今の自分を後押ししてくれます。
     種類も豊富大天使・天使・女神・日本の神様・アセンデッドマスター・
     マーメード・ドルフィン・ユニコーン・妖精・紋章・数字・ ・ ・
 
 ヒューマンデザインシステム
     占星術で診るように生年月日時間と出生地からこのシステムは導きだされ
     ます。
     私たちが生まれてきた時の惑星の位置が身体のプログラムに作用します。
     体内・細胞が小宇宙だと言われる意味がそこにあることが想像されます
     プログラムは、個性となり一人一人のデザインが創り出されます。
     そのデザインは、マニフェスター・ジェネレーター・プロジェクター・
     リフレクターの4つのタイプに分けられます。
     自分のタイプを知る事で、才能の活かし方や人生のストラテジー(方針)
     をシンプルに受け入れ、生きることに迷わなくなるようです。
     あなたは、どのタイプでしょう。

 フィールアート
     私たちの多くは、見たものを外見で表現します。でも人は魂や自分では気
     づいていない潜在意識の中に多くの才能を秘めています。
     それを絵にして私たちに勇気と可能性を伝えてくれます。
     もう一人の自分との出会い、心強いガイドです。

響いた方へのお問い合わせ MORI 090-1319-7273
             norikomori@bloom.ocn.ne.jp
     
     
     
     

関連記事

テーマ:自己探求
ジャンル:心と身体

コメント

こんばんわ

沢山の人達に助けられながら
色んなツールを発見する事が出来たnonさんの人生は
私にとっては素敵にみえます。
悩む事や苦しい事もあると思うけど
なにより、nonさんが楽しそうに過ごしている姿を
ずっと観ていきたいです。
親が子を思うように、子も親をそういう眼差しで観ているのですよv-22

ゆうさん
言葉にして頂きありがとうv-207いつも励まされます。
進化のスピードは違っても共に生きますv-274宜しく
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

