スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ♪クリスタルヒーリング講座

2011.01.10 12:13|クリスタル
メロディ♪クリスタルヒーリング 
        LEVELⅠ&LEVELⅡワークショップ
4月19~22日金沢講座開催
¥140,000➔MoriJuku特別価格¥110,000 嬉しい分割有り(教材込みクリスタルも)

     講 師  川野辺 加奈子さん
           http://happysalala.com/melody.html

マスター オブ クリストロジー養成講座内容

♪セッティング ザ ステージ
  ワーク場の浄化法
 
♪クレンジング ストーンズ
  石の浄化法
 
♪チューニング ストーンズ
  石とのチューニングのやり方
 
♪センタリング
  意識を今ここに置き、エネルギーをしっかりと受け取る為のセンタリングのやり方
 
♪エーテルコード クレンジング
  シャクラ(チャクラ)に繋がった、他者からの不要なエーテルコードのクレンジング法
 
♪シャクラ オープニング&クロージング
 人間の体にあるエネルギーセンター“シャクラ(チャクラ)”の開き方閉じ方。
 
♪クリスタル チェンジズ
 地中から地上に出てきてからの石の変化について
 
♪クリスタル エッセンス
 石のエネルギーを転写した水、“エリクサー”の作り方と注意点
 
♪ミーティング&グリーティング インナーセルフ
 あなたの全ての記録の保持者インナーセルフに会い、繋がりを強めるワーク法
 
♪クリスタルアレイ アンド レイアウト
 クリスタルの配置法について
 
♪テレパシック トランスファー
 ファーデンクォーツを使用した、テレパシーエクササイズの方法
 
♪レイイング オン オブ ハンズ ウィズ レイイング オン オブ ストーンズ
 シャクラ(チャクラ)ヒーリングのクリスタルワーク法
 
♪エリミネーション
 自身の中にある思い込み(セルフリミティングビリーフ)を調べ、必要であれば
 解除し、自分への制限を外すクリスタルワーク。
 
♪フォーギブネス エクササイズ
 自分から他者へつなげてしまっているエーテルコードを回収する方法
 
♪コンシャスネス
 自分が真に望む事を見定め、それを実現する為のクリスタルワーク。 
 
♪パストライフアセンション
 辛い出来事の再体験なく過去世を見て、調べるクリスタルワーク。
 
♪インテュイティブ ヒーリング
 直観的にクリスタルを選び配置するヒーリング法。
 
♪ソウルジャーニー
 対象に意識を入れて全ての内的宇宙を旅するクリスタルワーク。
 
♪チベッタンパルシング ウィズ レイイングオンオブストーンズ
 ハートを原動力にし、ネガティブなエネルギーや苦しみを中和するクリスタルワーク。
 
♪ジンシンジュツ
 体のエネルギーバランスをとる仁神術とクリスタルを組み合わせたワーク。
 
♪マスコンシャスネスビリーフ リムーバル
 集合無意識によって維持されている思い込み(信念)から受ける影響を調べ、
 必要であればその影響を解除するクリスタルワーク。
 
♪おまけのワーク。
 セミナーで余った時間でお伝えするサプライズ・クリスタルワーク。
参加者様にお渡しするもの。
     ♪クリアクォーツ
     ♪ローズクォーツ
     ♪レッドジャスパー
     ♪カーネリアン
     ♪シトリン
     ♪グリーンアベンチュリン
     ♪ブルーレース
     ♪アパタイト
     ♪アメジスト
     ♪ファーデンクォーツ
     ♪レーザーワンド
     ♪ボッケンナウトジャスパー
     ♪メタモルフォーシス
     ♪フェザー
♪Melody著書「LOVE IS IN THE EARTH LAYING-ON-OF-STONES」
♪資格取得者様に、マスター オブ クリストロジー修了証をお渡し致します。



Melody著書「LOVE-IS-IN-THE-EARTH 
 THE CRYSTAL AND MINERAL ENCYDLOPEDIA」より抜粋した文章です♪

『私たち一人一人は自己の内に無限のパワーを持っていますが、私たちは自身の外側からのサポートを受け入れる方が簡単なように感じる傾向があります。
 
一つ一つのクリスタルの構造や形には、それ自体が持つエネルギーと“個性”があります。
一つ以上の鉱物を含む鉱物構造には、含まれている鉱物のエネルギーの混合があり、また混ざる事によって新たな個性が生まれます。
それぞれの鉱物は、地上の存在の多面的な性質を理解するためにユニークな方法で使用する事が出来ます。
 
地球の意識は、クリスタルや鉱物を使用した古代の忘れ去られた癒しの手法を再発見するために人類を導いています。
 
大抵の場合、人の病気(dis-ease)や不調には、無意識(潜在意識)の重荷を開放させるための学びが伴います。
結局は、人は自分自身を癒さねばならないのですが、病気(dis-ease)を経験するという事は、全体からの完全な分離、もしくは部分的な分離を経験するという事です。
生まれながらに誰もが持っている完全さという源を見失うという経験です。
 
鉱物界(ミネラルキングダム)のメンバーは、触媒となって人がその源と再び一つになる事を助けるために、何世紀にも渡って使用されてきました。
鉱物を用いる際に正しい意図を持つ事は、その個人のエネルギーと鉱物界のエネルギーとの融合をより一層促し、光と愛、そして“全ての善きこと”をさらに広める事になるのです。
 
あなたこそが世界の脅威であることを常に心に留めながら、あなたが満ち足りた状態でいられますように。
あなたの内に平和があり、愛があなたを導き、理解が至福へと至りますように。
あなたが内側からの愛、天上からの愛、そして地球を取り囲んでいる愛を知り、身をもって経験しますように。
これから、鉱物界の多面的なエネルギーへの壮大な旅を続けて下さい。
あなたが石達の恩恵を収穫し、内からの智恵を受け入れ、この肉体での人生を楽しみ、どの瞬間もあなたを支えてくれる地球への敬意を払い続ける事をお祈りします。』
 
 
 
Melodyによって築かれたこのクリスタルワークで、あなたが鉱物界から愛と光を受け取られ、豊かな日々を歩めますように。
 
 
  
:*.;".*・;・\(*^▽^*)/・;^・;・*.";.*:
2011年11月!メロディの再来日&ワークショップ開催が決定致しました!!
 
メロディがティーチャーを育てた国で、彼女自身がワークショップを開く事はありません。
加えて、メロディはすでに、指導の場から退いています。
 
そのメロディが今回、特別に日本でワークショップを開催する事が決定致しました!
 
前述しましたが、メロディは指導の場から身を引いている為、こうしてメロディから直接指導を受けられるという場は、大変貴重な事なのです!
 
このワークショップへの参加条件は、
「メロディ♪クリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2を修了し、マスターオブクリストロジーの認定証を取得している事」です。
 
そして、ワークショップの内容は、
「グランドフォーメーション※の石を使ったクリスタルワーク」です。
マスター オブ クリストロジー認定証取得者さんに向けた、スキルアップ的な内容になります。
(※グランドフォーメーション:例;スーパーセブン、ケセラストーン、ボッケンナウトジャスパーなど。
複数の鉱物がそれぞれの個性を保ったまま集合し、新たな鉱物を形作っている石。)
 
ワークショップ名は『グランド・フォーメーション・ワークショップ』
ワークショップは2日間に渡り東京で開催されますが、まだ詳細の決定や募集は開始していません。
新しい情報が入り次第、こちらのHPでも報告致します。
(このワークショップは、アースラブ・ワークス社様主催での開催となります。感謝♪)
 
このワークショップが開催される日の1週間前までに、メロディ♪クリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2を修了し、マスターオブクリストロジーの認定証を取得すれば、参加応募する事ができます!
 
是非、この大変貴重なチャンスを逃さず、
メロディ♪クリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2を修了し、マスターオブクリストロジーの認定証を取得して下さい!
 
そして、2011年11月、東京でメロディから直接指導を受けるステキで貴重な体験をゲットしましょう!!(@⌒◇⌒@)/
 

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。