
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリディアナ万美子さん新作カード記念講座

金沢ワークショップ開催決定

     7月10日10~16:00 (¥15,000 ◎カード付き¥18,000)
     7月 9日個人セッション(1時間 ¥20,000 あと0枠)

        問い合わせ MoriJuku 森 090-1319-7273
                       info@mori-juku.com

エンジェル・カード発売記念 
特別ワークショップ& 個人セッション  

「エンジェル・カード」の著者、マリディアナ 万美子が教える
44枚のカードの意味とリーディングのコツ★
【 内容 】

・ 44の光り輝く天使にこんにちは
・ 「エンジェル・カード」の説明
・ カード著者が教える、一つひとつのカードの意味
・ さぁ、あなたもカードを使ってみましょう
・ カードを使う前の準備
・ カードからメッセージをもらってみる
・ カードを使って、他者をリーディングしてみる
・ プロのようにリーディングするコツ
・ 「エンジェル・カード」を使ったマリディアナ万美子の公開リーディング
    ― 光輝く美しい44の天使たちから受け取る 、愛と癒しと幸せのメッセージ
・ プレゼント抽選会
・ エンジェル瞑想「天使から癒しの贈り物を受け取る」

         

「エンジェル・カードとは」   

天使の絵の第一人者である寺門孝之氏とレムリアン・ヒーリングの創始者であり、国内外で活躍しているオラクル・セラピスト、マリディアナ万美子氏とのコラボによって誕生した画期的な作品です。

44枚のカードには、愛らしい天使画と、天使からの愛と癒しのメッセージが書かれており、見る人の心を幸せで満たしてくれます。(ナチュラルスピリット社より好評発売中!)



【 マリディアナ 万美子さんからのメッセージ 】
   

こんにちは、天使と女神のオラクル・セラピストのマリディアナ万美子です。

私と天使画家の第一人者である寺門孝之氏のコラボ作品「エンジェル・カード」がナチュラスルピリットより出版されました。今回のワークショップは、その発売記念ワークショップです。

「エンジェル・カード」の使い方を気軽に学びたい方、44の天使のことをもっと知りたい方、天使に出会い癒されたい方、是非いらして下さいね。今回のワークショップではプレゼントの抽選会と公開リーディングも行います。抽選に当たると、小さなプレゼントが贈られ、かつ、マリディアナ万美子のミニ・エンジェル・カード・リーディングをその場で受け取ることができます。このチャンスをお見逃しなく。


関連記事

コメント

たのしみ!

とっても楽しみです。

バン ミワコ

お電話ではありがとうございました

エンジェルカードは本当に温かいカードですね

万美子さん森さんとお会いできますこと楽しみにしています

ミワコ様

v-345確認いたしました。

当日お会いできること楽しみにしています。

詳細は後日連絡いたします。

ウンウン

私も楽しみです。その時間を共有できる事のワクワクe-420

参加は親子でですか。連絡お待ちしています(^_-)-☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

