
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相川さんと瞑想

2011.01.13 10:26|ワークショップ
瞑想の意味について


本当に霊的・スピリチュアルな世界のセミナーワーク&ワークセッション
を学ぶには根本的に思考や考え方や意識を変えないと
本当のスピリチュアルなパワー&エネルギーが身につかないし、
繋がらないから喜びがわかないでしょう。

教育的な文字と物質的に見るという行為と思いを切り替えることから脳
を変えていくことになります。

お話で理解と瞑想とか空間のエネルギーで霊的世界を知ってもらう
ことになります。

瞑想の重要性を知らなかったならば残念。

文字と言葉とか写真とか動画的なこの世的物質世界の思考と考え方ではスピリチュアルな世界を本当に理解するのは困難です。

ピュアに信じるという事が無いと霊的な存在や世界を知ることは難しい、
ピュアが霊的な本当のつながりや喜びや楽しく進化成長ができる事をサポートします。

瞑想会やセミナーワークを通じて本当のスピリチュアル=霊的な世界とパワー&エネルギーを理解して繋がることから始めないと前には進まないし進化成長ができませんね。

瞑想は自分自身の本質、ハイヤーセルフ等と繋がる大事なものであるし、霊的存在と繋がるツールでもあります。
ただメッセージを聞くだけでは何時までも依存と執着がついて回り、何時までもリスクと恐れが心から消えないのです。ピュアになり自分を信じる事が出来る事は、成長に繋がります。

相川さんのこんな思いを自分の体感で楽しんでみませんか
相川さんをしるにはリンクをどうぞ

    1月20日10~12時 ¥3,000
        森  090-1319-7273
       (申込者に会場情報お伝えいたします。)
      
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

