
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出会いそして再会

2009.10.04 10:23|未分類
オーラソーマ的プリザーブドフラワー
     先日ある小学校の育友会の方々と楽しんできました。自分の誕生日の持つ
     意味をシアーしながらオンリーワンの自分流アレンジ男性の方にもチャ
     レンジいただき創作の輪が出来上がっていましたみんなきらきらしてい
     ました。そして作品にはどれもステキなエッセンスが感じられました
     心地よいスペースに招待頂き、出会いに感謝ありがとうございました
     そのあと占星術に興味のある方と、生まれた時間から自分の質を知る
     データーの話になり後日またみんなでシアーします。
     そのデーターが、自分を知るツールの一つヒューマンデザインです
     聞きたいこと出会いたい方いつでもどうぞ

4.5年ぶりの再会
     たくさんの出会いの後、知り合いのお店でわいわいしているとヨガの先生
     登場凛とした立ち姿カッコイイ~と思っていたら、なにやら懐かしい香
     り『インドに行ってきま~す』て行っちゃた友達でした(笑)
     再会はまた私に楽しみを運んでくれました。ありがとうみんな


     誰かとまたご一緒できる日を楽しみにしています
     


     
関連記事

テーマ:生きること
ジャンル:心と身体

コメント

イキイキと☆

誰かと何かを共有出来る楽しさは波動を上げてくれるから、私もたまには輪の中に入った方が良いのかなぁ…と最近思うようになりました。
ヨガの先生もより一層素敵になってるんだろうなぁ
自分のペースを守るのも大事だけど置いてかれないようにしたいもんです。

ゆうさん

あら^。^  もう輪の中ですよ
ゆうさんが居て私が活かされています。
みんな待っています。。。☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

