
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーリン(相川さん)がやって来る.。o○

2011.05.15 23:10|ワークショップ
月一回の相川さんの瞑想会&勉強会
          いつもその時々に今を大切にテーマを決めて頂いています

   さて今回の瞑想会、特別セミナーワークは

光のゲート&自分のゲートを開けて霊的次元とパワー&エネルギーを理解して自分のものとして取り入れて進化成長するテクニックを伝授するものになりますね。鞍馬山や足摺岬の光のゲートのお話もさせていただきますね。
瞑想会は感じて楽しんでもらえる案内になりますね。
特別セミナー(勉強会)は霊的次元世界に入り込んでいきますね。ご期待ください。感覚と直感の実践になりますね。
今回は多くの人に興味と楽しく入りやすいと思います。いよいよですね。楽しみにしています


                      相川さんからのメッセージ 

      瞑想会 5月18日 13~16時 MoriJukuにて ¥5,000
      勉強会 5月19日 10~16時 MoriJukuにて ¥30,000

         お問い合わせ MoriJuku 森 090-1319-7273       
                 
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
自分を知る旅・・・  
わくわくする事楽しんでいます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

